幸せなお菓子たちのブログ

私が気に入っている可愛くて幸せになるお菓子を紹介。日々の生活についても書いていきますのでお楽しみに☆

ひさしぶりに風邪を引きました。。声が出ない

最近はずっと健康体だったのですが、先日ディズニーランドではしゃぎすぎまして。風邪でしばらく寝込んでしまいました。

アミューズメント施設はかなりのBGM音量なのでどうしても声を出すときに大声になっているんでしょうね。知らない間に声がかれていて、きっとここから風邪の菌が入ったかなと感じてます。

寝込んでいたとはいえ、実際にはそこまで熱があるわけも無く、ただだるいという。久しぶりに風邪を引いたので、これは家事とかせずにただ休めと言うことだわと感じて寝ていたのでした。

昔熱を出して寝ていると怖い夢をみていたのだけど、同じような経験をしている語って多いのかしら?

妙に遠近感のある夢を見ていたなぁ~

 

学校をやすめて、親に心配してもらえてちょっと嬉しかったり。いまもそのくせが抜けずにここぞとばかり家族に甘えてみました。

幸せ。

風邪の中こそ幸せを感じられるのだなと、妙に悟ったような感覚になりました。