幸せなお菓子たちのブログ

私が気に入っている可愛くて幸せになるお菓子を紹介。日々の生活についても書いていきますのでお楽しみに☆

娘と公園に行ったらクタクタになった

今日は近所の博物館に娘と出かけたのですが、なんと休館日。前にもあったなと思いながら、今日はたくさん遊んであげると決めていたので2人で相談。2歳担ったばかりの娘は、いよいよ自分の意見を言ってくれるようになっており、公園に行きたいのだといいます。

 

一番近くの公園に行ってきました。この公園は街の中でも大きい公園で、テニスコートがあったりするんです。

 

そこにあった遊具が。クタクタの理由。そう

 

アスレチックです。

 

アスレチックはこのくらいの子供になると、大変ですね。ギリギリできるかできないかという遊具ばかりで、落ちたら行けないし好奇心のある子供は突っ走るしで。てんやわんやでした。

 

結果、今までできていなかった、はしごも上れるようになり、縄はしごも渡れるようになりと新しいこと一杯できたみたい。良かったね。

 

まぁ、親は大変だわ。今8時ですがすでに深夜帯のように錯覚するくらいヘトヘトw楽しい一日だし、久しぶりの運動ですっきりしたなぁ。