幸せなお菓子たちのブログ

私が気に入っている可愛くて幸せになるお菓子を紹介。日々の生活についても書いていきますのでお楽しみに☆

chocoholic(マカロン)

旅行で原宿へ遊びに行ったときに売っていた、かわいいマカロンに一目ぼれしました。遊び心あふれる、かわいい小物で有名な、「SWIMMER」の系列店のようです。

 

いろんな動物の顔の形をしたビジュアルで、おしゃれなバスのような箱に入っており、ぴょこんと顔をのぞかせていました。価格もお手頃で、即購入を決意。結構並びましたが、SWIMMERの雑貨に囲まれて並んでいたので、そんなに苦ではなかったです。袋もかわいくて、いまだにとってあります。

 

chocoholicのマカロンの使い方

 

会社でお土産として配ったところ、案の定、女の子たちの素敵な笑顔とテンションが上がっているのが見れて、あげた自分も嬉しくてにっこりでした。男性にも好評で、「こういうのをあげればいいのか・・・」と太鼓判をいただきました。味もマカロンの中でも特に美味しくて、何種類かあるそれぞれの味がしっかりとしていました。カワイイだけじゃなくおいしいなんて、恐るべし・・・。

 

カロンのおかげで、旅行にいった後までもいい思い出になりました。また遊びにいった時には絶対にまた買おうと思います。幸せを運んでくれてありがとうございました。

 

かわいいもの、おしゃれなもの好きの女の子には自信をもってお勧めしたい商品です。

 

会社の人に贈り物をするなら

会社など目上の人にプレゼントするときにマカロンというのもちょっと可愛すぎる。そんなときにオススメなのが高級な梅干し。お菓子と同じようにお茶と一緒に楽しめるような塩みが少ないのが良いと思う。

 

大切な方なら、個別に包まれているものがオススメね。

梅干しについて詳しいサイト。一番詳しく書いてくれてる。