幸せなお菓子たちのブログ

私が気に入っている可愛くて幸せになるお菓子を紹介。日々の生活についても書いていきますのでお楽しみに☆

絵本なお菓子sai*(乙女なギフトボックス)

食べるのがもったいないくらい、可愛いクッキーのセットです。 インターネット通販で購入できます。

セット内容は、乙女な子猫(約11.5cm×6.5cm)、イニシャルモチーフ、薔薇、他の計4個(各1個ずつ)です。どれも可愛い!!


イニシャルモチーフは注文するときに自分で指定できるので贈り物にもピッタリです。
出産や結婚、子どもさんの入学や卒業のお祝いにも良いと思います。


また、手提げ袋付きで届けてくれるのでありがたいです。 (手提げ袋が不要な場合は、注文時に伝えるとかわりにクッキーを追加して入れてくれますよ!)

食べるのがもったいないくらい可愛い理由として、色使いが鮮やかで細かいところまできれいなところです。


小さなお花のモチーフ部分、子猫の瞳など、ずっと飾っておきたい可愛さです。
しかし、賞味期限は約1か月となり、見て楽しむ時間は限られています。
食べられなくなる前にしっかり食べましょう♪

 

絵本なお菓子sai*の口コミ

実際にこのお店で購入した方からは「花びらや葉脈、瞳などの繊細な作りや優しい色合いに作品への想いを感じる」「かわいすぎて食べられないのでしばらく飾って毎日楽しみたい」「見た目に可愛く、味も良い」との口コミがありました。 

相手の喜ぶ顔が楽しみになる贈り物になると思いますよ☆