幸せなお菓子たちのブログ

私が気に入っている可愛くて幸せになるお菓子を紹介。日々の生活についても書いていきますのでお楽しみに☆

ヌーヴェルパティスリーともなが

地元加古川にあるヌーヴェルパティスリーともながは山陽電車尾上の松駅から徒歩5分の住宅街の中にある食べログ一位の洋菓子店です。

 

お店の入り口まに駐車スペースはありますが、枠など区切りが無いので隣に停めている車に並行して大体の感じで駐車します。加古川ではかなり有名。知らない人はいないの人気のお店です。

 

私も実際、お祝いや内祝いと親しい友人の贈り物に利用しています。

 

ショーケースの中のケーキは可愛い物ばかりで一つ400円~500円。

 

一つ一つに手間がかかっている様でまるで雑貨屋さんに来たみたいです。入ってすぐにホールのケーキが数種類並んでいますが赤とピンクの可愛い二段、三段といったケーキもあります。

 

ヌーヴェルパティスリーともなが|オススメ商品は?

ショートケーキ等シンプルなケーキは無く全ての商品が細かく作られている様で見ているだけで満足できます。見た目が可愛すぎて味はどうかな。と半信半疑ですが、味も美味しく頂きました。

 

商品によっては味がしっかりしており甘いものが好きな私でも少し甘すぎるかな?と言うケーキもありました。手土産にお渡しすると箱を開けた時、可愛いケーキが並んでいるので凄く喜んで貰えますし紅茶やシュガー等、置いておくだけで可愛いグッズもあり焼き菓子も種類が多くてよく購入します^^