幸せなお菓子たちのブログ

私が気に入っている可愛くて幸せになるお菓子を紹介。日々の生活についても書いていきますのでお楽しみに☆

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさしぶりに風邪を引きました。。声が出ない

最近はずっと健康体だったのですが、先日ディズニーランドではしゃぎすぎまして。風邪でしばらく寝込んでしまいました。 アミューズメント施設はかなりのBGM音量なのでどうしても声を出すときに大声になっているんでしょうね。知らない間に声がかれていて、…

娘と公園に行ったらクタクタになった

今日は近所の博物館に娘と出かけたのですが、なんと休館日。前にもあったなと思いながら、今日はたくさん遊んであげると決めていたので2人で相談。2歳担ったばかりの娘は、いよいよ自分の意見を言ってくれるようになっており、公園に行きたいのだといいます…

懐かしい結婚祝の話

私は以前からポーセラーツの教室に通って、自分の食器を作る趣味があったんです。テーブルを整えたり、日々の生活を豊かにするのが好きで。 そのためお菓子もお客様が喜ぶものを探そうと思って探し出したのですが、それがどうしてか自分の方がはまってしまう…

最高の幸せの感じ方

甘いものを食べているときが幸せには違いないのですが、最近はちょっとしたブームがありまして。 それが、朝の瞑想です。この時間がとっても落ち着くんですね。 朝起きて自分のソファーに座ります。ここでお気に入りのリラックスできるCDを流したりしながら3…