幸せなお菓子たちのブログ

私が気に入っている可愛くて幸せになるお菓子を紹介。日々の生活についても書いていきますのでお楽しみに☆

「アンリ・シャルパンティエ」プティ・ガトー・アソルティとカタログギフトのセット

お祝いごとの贈り物や内祝いにカタログギフトは人気がありますよね。カタログギフトの魅力は、贈られた人が好きな商品を選べることです。また、結婚式の引き出物としてなら、荷物にならない点もポイントが高いです。


でも、カタログギフトだけだと少し淡泊過ぎるなあとか、カタログ1冊では見た目に華がないなあと感じることもありますよね。そこで一緒に贈るのにオススメなのが、アンリ・シャルパンティエの焼き菓子「プティ・ガトー・アソルティ」です。


アンリ・シャルパンティエは神戸近隣の高級住宅街芦屋発祥の洋菓子店です。関西ではとても人気があります。

 

銀座にある直営のカフェもいつも行列が絶えない有名店と聞いていますが、堂なんでしょう。


そのアンリ・シャルパンティエの自慢のマドレーヌ、フィナンシェがひと口サイズでまんまるのボックスに詰め込まれています。色とりどりの焼き菓子は見た目にとても可愛らしく、選ぶ楽しさもあります。

甘いもの好きな若い女性にはもちろん、ファミリーにも喜ばれます。実際に小さなお子さんのいる家庭に内祝いとして贈ったところ、「ひと口大のお菓子なので幼児でも喜んで食べていたよ」と言われました。歯の弱い年配の方にもオススメです。


アンリ・シャルパンティエ プティ・ガトー・アソルティとカタログギフトのセットは、ネットなら「赤すぐ内祝い」で注文することができます。7000円から13000円まで、予算に応じてカタログギフトを変えることもできます。


私は出産内祝いで友人や知人に贈りましたが、結婚祝いにも出産祝いにもちょっとしたお礼にも贈って喜ばれる商品だと思います。

 

関係ない話ですがダイエットしようか迷ってますw

甘いもの食べすぎのマリ子です。

この前聞いた情報ですが、甘いもの食べ過ぎてもやせられるクレンズダイエットがあるとかないとか。

 

このサイトに詳しく書いてあるんだけど迷うw

イージースムージーグリーン痩せない

 

何もしなくても、飲むだけでってのが魅力的なんですよねぇ。