幸せなお菓子たちのブログ

私が気に入っている可愛くて幸せになるお菓子を紹介。日々の生活についても書いていきますのでお楽しみに☆

大阪北浜のNORTHSHOREのサンドイッチ

大阪北浜にあるボリュームのあるサンドイッチが有名なNORTHSHORE(ノースショア)

 

数年間この近くに勤めていたのですが、オフィス街なので周りはランチができるお店がたくさんあります。ノースショアもビルが建ち並ぶ一角にあり、入り口付近はあまり広さはないのですが、SNSや口コミで有名になり、お昼時はいつも混雑しています。

 

ノースショアのサンドイッチはどんな?

川沿いにテラス席もあり、開放的な空間なことが想像できます。ノースショアのサンドイッチは、よくあるサンドイッチと違い、数種類の野菜や具材がギュッと詰まっていてかなりのボリュームがあるのに、それでいて綺麗にまとまっているのです。

 

選ばれた食材は緑、赤、黄色、紫、オレンジなど色彩がとても綺麗で、野菜もたっぷり取ることができるので、ヘルシーな食事を楽しむことができます。

 

近くには中之島公園もあるので、お天気の良い日にテイクアウトして、ピクニック気分を味わうのも素敵ですね。レジャーシートの上に並べるだけでも、お洒落にテーブルコーディネートしたようにみえる存在感があります。

 

ボリュームサンドは食材を変えれば何通りも味を楽しむことができるので、私はどうしても食べたくなったときには、ノースショアを真似て、家でオリジナルで作ることもあります。

 

色んな楽しみ方ができる点も、お洒落でおいしいボリュームサンドイッチの魅力だと思います。